Happy Days〜♪ Our Favorites

愛犬と一緒の生活で選んだグッズや選び方を綴っています。

愛犬が寝たい、大好きなベッドはどれ?

Hello〜♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今回は愛犬のベッドについてです。

到着してすぐから、寝るところとして認識して使ってくれたベッドは、

Fuzz YardのベッドとLandy Landyのリネンベッドの2種類。

お気に入りのベッドが見つかるまで、どれだけ失敗、散財したことか。

犬を飼っている皆さん、同じでしょうか?

 

何故か使わない、またはおもちゃのように振り回して壊して終わってしまう・汗

皆さんの愛犬はどのタイプで寝るのが好きですか?

 

 

お気に入りのベッド

大河が、1番好きなのはFuzzYardのベッドです!

今、使っているのは2代目。そろそろ3代目の購入を考える時期です。

あと、LandyLandyのリネンベッドはパピーの頃から使っています。

これも現在2代目です。

f:id:lovelyanzu:20200526084846j:plain

ベッドだらけの写真

上の写真、手前の2つがFuzzYard、

真ん中あたりの筒形がLandyLandyのモッグベッド、

奥のテーブルしたがLandyLandyのリネンベッドです。

 

 [rakuten:mavericks:10051025:detail]

 

 

 

オモチャにされたベッドたち

ジャストサイズくらいの、軽いベッドは振り回して壊してしまいます・汗

いくつ壊されたことか・・・_| ̄|○

オモチャと勘違いするのかしら?

特に大河が若い頃はかわいいベッドを置きたくて、

ニーシェさんのベッドを何度か購入していました。(写真探し中)

全部壊されて終了。下のペティオみたいなタイプのベッドです。

★ニーシェさん、2020/5/30現在休業中です。

www.niche-shop.com

ペティオ (Petio) Porta シャンブレーベッド スクエア

ペティオ (Petio) Porta シャンブレーベッド スクエア

  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: その他
 

 

ペピイのこのベッドはココにお気に入りのおもちゃを隠したりするのには

使いますが、ベッドとして使っているところは見たことがないです。

www.peppynet.com

 

 

無視されたベッドたち

大河を飼い始めて7年くらいは、

自分が気に入ったベッドを使って欲しい気持ちが抑えきれず、

使わない可能性が高いものも買ってみて、使うかチャレンジしていました。

 

チャレンジしては使ってもらえず、誰かに引き取ってもらう。

そんなベッドの数々です・汗

f:id:lovelyanzu:20200526084937j:plain

LL.beanのベッド

www.llbean.co.jp

www.llbean.co.jp

 

 

番外編

 

f:id:lovelyanzu:20200526085054j:plain

ムートン好きです

ムートンは大好きみたいなんです。で、2つあります。

水を飲んで濡れたヒゲを擦り付けて自分をきれいにしたり、

日向ぼっこに使ったりしています。

 

 

 

 

参考になったよと思ったら、シェアやフォローをしてもらえると嬉しいです。